オトメのときメモGS日記

ときメモ攻略中のJKです

ときメモGS2周目日記②〜ラブチャンス〜

 

お久しぶりの更新になります!色々あってそんなにときメモ開けてないので今回はいつもより短めです

 

 

最近特に関わってなかったけど爆弾処理のためのデートが好印象だったおかげか、いつのまにか好感度が上がっていて守村スチルが発動。園芸部の活動をしているシーンだった。守村は有村さんの好きな人だから関わりすぎないようにしなきゃなのに…!ちなみにデートは植物園に行った。

 

もうすぐ夏。ということで色サマとの花火デートに備えて浴衣を買いに行くと蒼樹と2回目の遭遇。今度はちゃんと会話してくれた…。無視はよくないよ。(買い物行くと毎回2か所行ったら誰かしらと遭遇して満足に買い物できなくなるの困る)

 

そしてこの頃になると色サマからは夢の話をされた。これはもう確定で告白間近!?……いやでもまだ焦らない焦らない。今は大事な時期だから落ち着いていこう。

 

体育祭では色サマと二人三脚。3年目にもなると息ぴったりで、色サマと共に華々しくゴールテープを切って1位に。ちなみに2周目の体育祭は毎年色サマと二人三脚やってた。(パン食い競走と借り物競争むずすぎる…)

 

 

 

卒業まであと約半年

生きるか死ぬか

勝つ負けるか

結ばれるか結ばれないか