オトメのときメモGS日記

ときメモ攻略中のJKです

ときメモGS2周目日記①〜ドキドキバレンタイン〜

 

ここからはフツーの日記になります。

2月からスタート

 

2月14日、バレンタイン。義理チョコは好感度が低い葉月に、本命の手作りチョコはもちろん色サマにあげた。少し照れた様子の色サマ。「大切にするよ。」って言ってくれたけど食べ物だからちゃんと食べてほしい(笑)好き状態になってから色サマの様子が時々おかしくなってる。まあとにかくすっごく喜んでくれたみたい。

 

ある朝、日直の仕事があるから早めに学校に行くと色サマとバッタリ。色サマに連れられて屋上へ行くと「朝が来るたびに、こうして生まれ変わる……。だから世界は毎日美しいんだ……。」と綺麗な海の景色を見せてもらった。ポエマーな彼。その後の日直の仕事も手伝ってくれた。

 

3月14日、ホワイトデー。バレンタインのお返しに葉月から義理チョコ、色サマからはアールデコ調の手鏡を貰った。お返しのプレゼントにも色サマの美的感性が反映されてるんだね!

 

ホワイトデー直後の期末試験の結果は絶好調だった。色サマ攻略に高い学力は必要ないけど、1周目では哀れまれた私が2週目の今、あの色サマに「知的な女性」と呼ばれるまでになったのだ。

主人公「(こつこつがんばってきてよかった。)」

本当にその通りだよ。

 

「今度の日曜キミを連れて行きたいところがある。」色サマにデートに誘われた。好き状態になってからは向こうから声をかけてくれるようになった。色サマ楽しそう。「フフ……それじゃあね……キミをボクの部屋に招待するよ。おいで!」    

 

!?

これはもう確定で私のコト好きじゃ!?期待してもいい!?