オトメのときメモGS日記

ときメモ攻略中のJKです

ときメモGS2周目日記③〜キミと夏の終わり〜

 

ここから夏編になります。サマー!

 

6月28日時点での色サマの好感度はほぼMAX。Loveとfriendのバランスは同じくらい。常に好き状態をキープできてるから順調にいけば告白間違いなし!…カモ

 

そして来たる期末テスト。私はいつも通り上位をキープできた。合計449点。モチロン美術は満点。ついに色サマに見合う才女へと進化!

 

爆弾処理のため守村とデートすることに。場所は植物園。間に合わせ場所に現れた彼は…ノースリーブのセーラー服みたいな格好をしていた。薄々、というか常々思っていたけど私服がやばい。守村に限った話じゃないけど。なんなんだその服は…

 

その翌週、爆弾処理のため葉月とデートすることに。場所はプラネタリウム。常にテンションの低い彼だけどこの日は「楽しかった、今日。また呼べよ。」と言ってもらえた。帰りの誘いは「…やめとく。」とか言うわりにデートには肯定的なカレ。

 

楽しみにしていた色サマとの海デート。この日のために新しいエレガントな水着を買っておいた。着替えに行った色サマを待ってるとナンパ男に遭遇。そこに色サマが登場してまたもや君は美しくない発言でナンパ男を撃退。強すぎる…さすしき。

 

そして待ちに待った色サマと花火大会の日。モチロン、前回買いに行った浴衣を着ていった。待ち合わせ場所に着くと色サマも浴衣を着ていた、黄色の。想像より派手じゃなくて何故かホッとした…奇抜な服着てることが多いもんね。よくよく見てみると黄色というか金色っぽいカモ。マツ〇ンサンバ?

あとなぜか「小さな夏の妖精さん」呼びにキュンとした。チョット変わってるケド、ストレートに好意を示してくれる色サマが好き。

 

こうして私の長い長い夏が終わった。