オトメのときメモGS日記

ときメモ攻略中のJKです

ときメモGS2周目日記④〜シアワセのタイムリミット〜

 

いよいよ冬編です!残りもあとわずか。

 

色サマと森林公園でデート。色サマはインスピレーションをもらったみたい。「枯葉よ、ありがとう!」はさすがに面白すぎた。

 

来たる文化祭の日。色サマと劇をすることに。色サマ、ハマり役すぎない?チョット照れたような顔がかわいいと思ってたら急に「尼寺へ行け!尼寺へ!」って言われてビビった。どゆこと?

 

放課後、色サマと喫茶店に行くことに。趣味について聞くと「例えば君の瞳の色。とても綺麗だ。そういうことを一つ一つ胸の引き出しに閉まっておく…。するとある日引き出しは宝箱になっているっていうわけなんだ。」と返ってきた。色サマってやっぱ変わってるケドものの見方というか考え方が素晴らしいよね。流石芸術家。

 

そしてクリスマスパーティーの日。プレゼントはオルゴール箱にした。色サマはとても喜んでくれたみたい。と、思っているとスチル発動。クリスマスツリーを背景に教会でお祈りする色サマ。赤い服が映えてとても綺麗。「せめてクリスマスの夜だけでも、みんなが幸せに過ごせたらいいのに…。」色サマはやさしい人なんだね。

 

そしてお正月。新年早々色サマから電話がかかってきた。「ア ハッピーニューイヤー!!」のテンションがおかしい。音割れやばい。色サマはお正月が好きみたい。一緒に初詣に行くと冬の風になって人混みにダイブすることに。どういうことかって?私もわからない。3年間一緒に過ごしても色サマのことがわからない…。

 

1月15日。ついに我が愛しの色サマの誕生日。プレゼントはパジャマ。渡すと少し驚いた様子で、とっても喜んでくれた。

 

2月。温水プールデートに出かけるとスチル発動。色サマに髪を拭いてもらった。私以上に私を大切にしてくれる紳士なカレ。こうして一緒に居られるのもあと少し…。

 

卒業式まであと数十日