オトメのときメモGS日記

ときメモ攻略中のJKです

令和の時代にJKがときメモgs1を始めてみた

 

まずは自己紹介から

はじめまして、今をトキめく華の17歳高校2年生です。ときメモを知るために色んな人のブログ見てたら自分も書きたくなったので書いてみよー!というノリです(笑)これからプレイ状況などなど書いていきたいと思います!

青春まっ盛りの乙女がなぜ乙女ゲーをするのか…というと、全てはある男との出会いによるものなのです。

 

そのある男とは___?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、皆さんご存知あの三原色です!

 

初対面からナルシスト全開の彼。

出会いはそう、12月の上旬ごろ。

人生初の乙女ゲーに挑戦してみたくてネットで調べまくっていたところときめきメモリアルにたどりつきました。もともと名前自体有名で知ってはいたケド詳しくは知らなかった私。気になってYouTubeでプレイ実況など見てみたところ見事に沼りました。

恐ろしい男…

 

やると決めたらやる女、それが私。行動も早い。さっそくネットで調べてメルカリでDS版のgs1を購入しました。高校生には結構イタイ出費…まあともかくゲームカセットを手に入れることができました。あとはプレイするだけ。

 

カセットを入れてDSを起動。本体を横に向けてプレイするゲームは初めてだから慣れないな…と思いつつチュートリアルを進めていく。

色サマはまだ出てこないのか…

 

このブログを書き始めた今現在、毎日チマチマ進めて2周目の2年目2月まで進みました。まずはそこまでの経緯をチョットずつ書いていこうと思います♡

 

次回!攻略サイトも見ずに己の恋愛能力だけで挑んだ1周目について。はたしてどうなるのか…